※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の娘が甘えん坊で毎日大変です。他の2歳児も同じ感じでしょうか?

来月から2歳児の娘がいます。喋れる方なのか、嫌なことがあるとあっかんべー😛って逃げるし、ご飯は二口食べてごちそうさま、今日はコンシーラーを奪われ顔と服に塗りたくってて発狂しました😮‍💨😮‍💨

保育園では、ご飯もおかわりするし、お家では甘えてるんですよって先生に言われましたが、甘えてて可愛いな〜って思う半分、自分が鬼のように怒っていて毎日嫌になります、、笑

皆さんの2歳児もそんな感じですか?

コメント

deleted user

うちの2歳になりたての娘も同じ感じです😂
化粧品私もやられました💨
怒ると逆ギレされます(笑)

たんぽぽ

うちの子もここ最近で一気に酷くなり始めました( 笑 )
私が怒ると睨まれます(爆笑)

スポンジ

できる2歳児ですね笑😂
うちは2歳ごろはまだ落ち着いてたので3歳からがやばかったです💦