※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
ココロ・悩み

今日は夏季保育で久しぶりに幼稚園行きました。7月から転園して新しい幼…

今日は夏季保育で久しぶりに幼稚園行きました。
7月から転園して新しい幼稚園に通っています。今日はひさしぶりで緊張もあってか、家から幼稚園までしくしく泣いていました。。

うちの子は聞き分けがいい方で、周りに気を遣って言いたいことを我慢したりする子です。なのでしくしく泣いて、私の服の裾をギュッと掴んで静かに泣いてましたが先生に誘われて静かに幼稚園の中へ行きました。

その姿がたくましく切なく申し訳なく、、、
まだ嫌だー!!!と思いっきり喚いて泣いてくれた方がいいです…でもそこは年長さんなんですね。。
後ろ髪引かれますね😢


前の幼稚園ではこんなことなかったのになーとやっぱり思ってしまいます、、、早く馴染めますように😮‍💨

コメント