※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の生活リズムが崩れるのが嫌で、外出時のリズム変化にストレスを感じています。同じ悩みを持つ人はいますか?

なんか私、子供の生活リズムが崩れるのめっちゃ嫌で、1日だけでも嫌で。。例えば、ショッピングモールに買い物行くとしても、いつもと違うから子供はいつも12時に昼寝するとしても、14:30とかに寝ちゃって、夜遅い時間まで寝ないのがほんとに嫌なのです泣 こんな人いますかね?
仕方ないことだし、そんなこと言ったらどこにも行けないことも分かります😇

コメント

もな👠

私もルーティン崩されるの、めっちゃ嫌です。
旅行の時とかは仕方ない!って必死に割り切ってます😳💦
でも自分はルーティン崩されてるし、寝る場所も違うから全然休まらない。
今長男が夏休みなので、出かけたり次男が興奮してお昼寝できなかったりで崩れまくりです。
夜も2人ともなかなか寝てくれなくて毎日うんざりしてます💦

ちゃぴママ

小さい頃はそうでした!遠出の時は仕方ないと思ってたけど、近場で義実家での集まりや、なんと葬儀があった時も火葬中に昼寝させる為に抜けて帰宅してました😂

はじめてのママリ🔰

私もすごく嫌です💦旅行中でさえも出来るだけ普段の時間にと思ってしまいます😅子供が大きくなってくると少しマシにはなりましたが💦