※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんじり
ファッション・コスメ

SHEINでベビー、キッズの結婚式用のドレス購入したことある方いますか?2…

SHEINでベビー、キッズの結婚式用のドレス購入したことある方いますか?
2歳と10ヶ月の子達のドレスを探しているのですが、デザインはSHEINが一番可愛いく値段が手頃だなーと思っていて。。
サイズ感や質感などどうでしょうか?安っぽい感じは出てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日に着せたのをSHEINで買ったのですが質感も良くてペラペラとかじゃなかったです!選ぶものによりけりかなとおもいます🤤

• ぽんじり

ぽんじり

そうなんですね!じゃあ結婚式にも使えそうですね!口コミのいいものから選んでみようと思います!サイズ感は表記通りでちょうど良さそうですか?

• 8月24日
あづ

正直ものによります😵
肌着が透けるほどペラペラなものもあればかなりしっかりしているものもあります。
デザインも写真通りだったり、写真では裾が広がっているのにぺたんこだったり…
高評価なレビューがたくさんあるものを選べば大丈夫だとは思います😊

• ぽんじり

ぽんじり

当たり外れがあるんですね。レビューよく見て好評価のものから選びたいと思います!サイズは表記通りで大丈夫でしたか?

• 8月24日
  • あづ

あづ

私が買ったやつは表記通りでした😌
    ワンピースの丈思ったより長いな。くらいはありましたけど😂

• 8月24日
  • ぽんじり

ぽんじり

ありがとうございました😊✨

• 8月25日