※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘がお股を強打し、陰部から出血しています。泌尿器科よりも婦人科が適切かと思われます。痛みがあるようです。受診をお勧めします。

至急解答お願いします🙇‍♀️

昨夜、娘がお股を強打してしまい陰部から出血しました💦

今から受診しようと思うんですが何科ですか?

外傷はなく、洗って染みる事もなく、おそらく膣の部分からの出血だと思うんですが
この場合だと泌尿器科より婦人科とかのほうがいいんでしょうか?💦

おしっこする時も痛そうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科で良いかと思います。小児科医が見て、泌尿器科か婦人科に振り分けています😊
お大事にしてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院案内のところに電話したら看護師さんに泌尿器科か婦人科と言われたんですよね💦

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

かかりつけの小児科があるなら受診する前に電話で聞いてみてはどうでしょう?
この症状で受診したいのですが、と。

もし診ることできませんと言われたら、泌尿器or婦人科へ受診前に電話してまた同様に聞いてみるのが良いかな?と思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泌尿器科何件か断られたので小児科受診することになりました!
    診てみないとなんとも言えないと言われましたがとりあえず診てもらえるとの事で
    ありがとうございます!

• 8月24日