※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ひどい偏頭痛と発熱があり、熱が37度から39度のことが心配です。コロナは陰性で、病院では偏頭痛とのこと。熱が伴うことはあるのでしょうか?

偏頭痛もちの方に質問です!

ひどい偏頭痛の時、熱がでたりすることってありますか?
37度から39度です。

ひどい頭痛と発熱が最近ありました。
コロナ陰性、病院では偏頭痛かもといわれました
でも熱って伴うのかな?他になんか病気じゃないか心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱は出たことないです😅
単に風邪の発熱じゃないですかね…??

ままり

偏頭痛もちで薬もらってます。熱がこもったのか、38.3度出たことあります。脇で測ったら平熱だったけど、おでこで測る体温計でやったら熱出てたので、頭に熱こもっただけだったのかなってことはありました💦

はじめてのママリ🔰

今週、熱が3日間出た時頭痛が酷かったです。
風邪症状からくる頭痛かなと思ってました。
コロナ以外の風邪もたくさんありますし、偏頭痛だから熱が出た。より、風邪症状のひとつとしての頭痛のほうが私はしっくりきました。

maa

週に何回か頭痛があり、脳外科に通ってますが熱が出たことは今のところないです💦
熱中症か風邪症状の頭痛ですかね、、