※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

昨日のバレンタイン。私は休みをとり早くから、生チョコとシュークリー…

昨日のバレンタイン。
ちょっとだけ話聞いてください😩✨

私は休みをとり早くから、生チョコとシュークリームを作りました。
冷蔵庫にメッセージとともに入れてサプライズする予定でした。

なのに渡す直前に、ほんのちょっとだけ喧嘩っぽくなりました。

そしたらそのメッセージと作ったお菓子を見たのに無反応。
夜、ごめんね、仲直りしようーって
言ってきたので仲直り。(私は1人で寝てて眠かったので適当にうんうん。と言ってた)

朝、主人の部屋をみたら
会社のおばちゃんからもらったチョコを食べた跡がありました。

バレンタインって特別な日なのに
私のじゃなく、おばちゃんのチョコを最初に食べてたことにショック、、、


私が気にしすぎなんですかねー?😢

コメント

申年蟹座

冷蔵庫のチョコを見て仲直りしようと
思ったんだと思いますよ~!
でも喧嘩中だったし 直接もらった訳でも
ないから食べずらかったのかな~?って
思いました(´;ω;`)

私なら仲直りしようーって言ったのに
適当にうんうんって返されたら
(´・ω・`) ショボーンってなっちゃいます😣💦
チョコのお礼も言いたかったのでは?

でも会社の おばちゃんのを
先に食べられたのはショックですね😢😢

ジャッキー♡

それ悲しいですよね😢💦
私も同じことされたらショックです💦
謝るなら食べて欲しかったですよね…。

でも、もしかしらゆうさんから頂いたチョコを本人の前で食べて感想を言おうとしてるのかも。❤

くぅ

いやいやー!!!!気にしすぎじゃないですよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

私なら、何でおばちゃんのチョコ最初に食べてんだ、ケンカのあてつけかぃッッて言います😅笑

でも、もしかするとゆうさんが起きてる時に目の前で食べたいって思われたのかもしれないですよ🤗好きなものは後でって言葉もありますし😘

r

渡されたわけじゃないから
食べていいのか困ったんじゃないんですか?
うちも私の食べる前に旦那が客に貰ったチョコ
2人で食べましたよ( ´⚰︎` )
しかも私から食べようって言って(笑)
どっちが先とか気にしないです💦

ちぃ

それムカつきます😤
まずは愛する妻が作った物から食べて欲しいですよね😤w

deleted user

メッセージを見て、頭が冷えてきて、仲直りしに行かれたんでしょうね😄
うちの夫は、大切なものは最後に🎵って人なので、最後に食べたり、なかなか食べてくれなかったりしますよ😂
私は美味しいときに食べてほしいのに、勿体ないし…ってウジウジしてます(笑)
もしかしたら、勿体なくて食べられないのかもですよ🎶