※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血っていつ来ますか??10日に仲良しして今日うっすら出血しました。これは着床出血ですか?それとも生理ですか?

着床出血っていつ来ますか??
10日に仲良しして今日うっすら出血しました。これは着床出血ですか?それとも生理ですか?

コメント

はじめてのママリ

どちらの可能性もありますし、妊娠したら必ず着床出血があるというわけではないので判断は難しいかと😱
3人子ども居ますが、1人目2人目は着床出血のようなものはなかったですが、3人目はありました!

みかもんすたー

おそらく生理ですね💦仲良しのタイミングでいうと、数日遅かったからもしれないです😭

ひ

10日だと微妙ですね😭💦

私は2週間前後で出血ありました💦💦
妊活中で何度かタイミングとってたので、いつの仲良しかわからないので、何日後!ってハッキリはわかりません😭

かな

生理予定日はいつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日は16日で少量でとまってしまいました

• 8月24日
  • かな

かな

8/16が生理予定日ですか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!

• 8月24日
  • かな

かな

8/16に生理予定日なら排卵は8/2あたりだと思うのですがその頃にタイミングはとられていますか?
    生理予定日から1週間以上遅れているのであれば妊娠検査薬で検査したら妊娠していればしっかり反応すると思います🤔

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングとりましたが、昨日検査薬したところ陰性で、これから陽性になることはありますか??

• 8月24日
  • かな

かな

昨日検査して陰性なら可能性は低いかもしれません😭

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ありがとうございます😭

• 8月24日