※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

ただの愚痴です(._.)昨日はバレンタイン、この日は旦那が休みだったので…

ただの愚痴です(._.)

昨日はバレンタイン、この日は旦那が休みだったので前々から「チョコケーキ作るからその間、1時間くらい娘をまかせるね!」と言ってありました。
もちろん旦那も了承済み。「ケーキ楽しみ!」なんて言っていたのに…

時間指定はしていなかったけど全然起きる気配がないので10時くらいから「まだ起きないのー?」と何回か声をかけるも結局起きたのは13時すぎ。
この日私の車を車検に出していたので夕方旦那が取りに行く約束でした。その前には1週間分の食料も買いに行かなくちゃいけなかったのでお昼食べたら急いでケーキ作らなきゃと思っていたのに、ご飯食べながら旦那が突然「パチンコ行きたいなぁ。行っていい?もうケーキ作る時間ないよね?ついでに買い物もしてきてあげるからメモして!夕方には帰ってきて車も取ってくるからー!」
自己中な発言すぎて怒りを通り越して呆れました。ケーキの材料だって買ってあるのに!!!まぁ、作りませんでしたけどね(-_-)
自分の車があれば娘と二人でどこか出かけるのに、結局家の周りのお散歩くらいしかできず日中を過ごしましたが待てども待てども旦那は帰宅せず。夕飯作りたいけど食材もないからご飯だけ炊いてたけど18時になってもまだパチンコ屋さんにいるとのLINE…。
もう夕飯作りたくないから買ってきてとだけLINEを返したけど、娘のお風呂とか寝る時間とかわかってるくせに本当にムカつく。

結局帰宅したのは20時半!しかも夕ご飯は買ってきたけど食材は買ってこない(-_-)
娘の授乳、寝かしつけと重なりご飯を食べたのは22時前(-_-)

まじいい加減にしてくれ!!!!

コメント

ダッフィー

それはさすがにむかつきます<(_ _)>

旦那に予定崩されるのもいやだし
バレンタインの予定崩されるのも
いやです(゚Д゚)ノ

結局もらえやんのは旦那だとしても
材料あるのになんなんってなります笑

• nana

nana

ありがとうございます。
    もうほんとにムカつきました!

• 2月15日

超むかつきますね!!こっちの予定は御構い無しで、自分勝手すぎ!しかもパチンコってとこに更にムカつきますね😑😑
ケーキも作れず、買い出しも出来ず、想像したら私もムカついてきました笑

• nana

nana

ありがとうございます!
    子供抱っこしながら買い物しなくちゃいけないこっちの気持ちも考えてほしいです(-_-)

• 2月15日
T

自分勝手すぎでしょ。読んでてめっちゃいらいらしました。

• nana

nana

ありがとうございます。
    イライラさせちゃってごめんなさい。いつもではないんですけど昨日は自分勝手すぎて呆れました(-_-)

• 2月15日
  • T

T

いえいえ謝らないでください(笑)私なら旦那フル無視しますね(笑)

• 2月15日
tmam

そんな人いるんですか…。
読んでいてびっくりしました(゜ロ゜)(すみません💦)
明らかにおかしいですよね💦
わたしならそれ、結構離婚レベルかもしれません…。。

• nana

nana

ありがとうございます!
    そんな人もいるんですよ〜!(笑)
    毎週これだったら私も離婚考えるかもしれないです(._.)

• 2月15日