※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦で寝室共有のかた、旦那さんが体調不良のときはどうされてますか?現…

夫婦で寝室共有のかた、旦那さんが体調不良のときはどうされてますか?
現在6週目です。夫が発熱しており、来客用の布団なども用意していないので、今日のところはホテルをとるべきかと悩んでいます。
咳や鼻水などはなさそうで、風邪などの感染性のものではないかもしれないのですが、気にしすぎでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングで寝てもらうか実家に帰ってもらってました!妊娠中だと心配になりますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっそくありがとうございます😭
    毛布とかを敷き布団にして、リビングで寝てもらうよう提案してみます!
    初マタなので余計に気になってしまって……

    • 55分前
ももじり

妊娠初期の頃1Kのお部屋に住んでいて、どうしてもお部屋を別に出来なかったので、お隣で寝てました。
でも、マスクしてもらって、手洗いうがい消毒徹底で何とかしてました😭

結局旦那からは移らず、他から貰って妊娠中期までにインフルとコロナかかりましたが…(ᐡ_ ̫ _ᐡII)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1Kでうつらなかったのすごすぎます。
    今日のところはリビングで寝てもらうことにしますが、明日以降は寝室に戻してもいいかなと思えました!
    ありがとうございます!

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

妊娠中は特に気になりますよね😢
一緒に寝ない方が確実ですが、
難しかったらお互いマスクをして、タオルなどは共用しないでください!
子どもがインフルエンザの時もその方法で家庭内感染防げました!
起きてる時も寝てる時もずっとマスクです😷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしすぎかなとも思いながら、やっぱり赤ちゃんに何かあったら大変なので💦
    タオルの共有なし、ずっとマスクでなんとか乗り切ります!
    ありがとうございます!

    • 44分前
はじめてのママリ🔰

リビングで寝てもらってました!
妊娠してないときですが一緒に寝てコロナ移りました😭