※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままくらげ
家族・旦那

少しだけ吐き出させてください。夫がコロナの為、自室で隔離生活してて…

少しだけ吐き出させてください。
夫がコロナの為、自室で隔離生活してて殆ど会えないのが寂しいです(>_<)

いつも朝私がてんやわんやになってると仕事(在宅)の休憩で部屋から出てきてくれたタイミングだと家事や育児をやってくれていたのが、隔離中なので全て1人でこなさなければならず……。
息子もパパっ子なので会いたがってるのをなんとか阻止して、悲しませないようにしつつ……。
そこに来て私も生理が来てしまって初日は下腹部と腰が激痛で半分寝てたので息子に申し訳なく……。
息子が寝た後は一緒にゲームをしたり録画したのを観て笑い合ったりしたのも今はできず……。

幸いにも私と息子は今の所は何ともなく、夫も仕事ができるくらいの症状なのでそこは安心なのですが、ここから悪化するんじゃないの?と言う不安は無いわけではないですし、何より同じ家に居るのに側に居られないのが辛いです。
早くみんなで食卓を囲みたい(>_<)

五日間くらいは隔離してないと家庭内感染の可能性はありますよね。
今週いっぱいはワンオペだけど頑張ろう……(涙)

コメント