※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那が寝ている間に娘を寝室に連れて行かず、テレビを見ていたことで腹立たしさを感じる。男性はみんなこんな感じ?

愚痴になります。
娘(1歳3ヶ月)と旦那が先にお風呂に入り、私が後から入りました。
私がお風呂から上がってドライヤーをしようとしましたが、やけにリビングが静かなので見に行きました。
娘は寝ていて、旦那は普通にテレビをつけて横になっていました。
寝室はリビングの隣なんですが、普通娘が眠たそうにしていたら寝室に連れて行くなりすると思うんですが、寝た後もほったらかしで何もしようとせずぼーっとテレビを見ていて腹が立ちました。
寝る時間ってわかっていてそのままほったらかし、誰が寝室に連れてくの?
私が抱っこして寝室に連れて行きましたが、すごいモヤモヤします。
誰かがやってくれると思っていて、責任感ないな〜と
世の中の男性はみんなこんな感じなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、そんな感じです!誰かがやってくれると思って何もしません!私がやらなければ永遠にそのままです。
毎日しぬほどイライラしてます。

• なー

なー

コメントありがとうございます!
    イライラしますよね!なんでこんなこともできないのかアホらしくなってきます笑

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😇お互いお疲れ様です笑

• 8月24日