※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

太りたくても太れない、油断したら痩せちゃう体質の人おられますか?🙋‍♀️…

太りたくても太れない、油断したら痩せちゃう体質の人おられますか?🙋‍♀️わたしがそれで、最近コロナに罹ったこともありここ数年で過去最低体重。見た目貧相になってしまい、太りたいです😭元々色が細くご飯の量は少ないと思います。やはり、太るには食事量を増やさなきゃなのでしょうか?仕事が中々ハードな割に食べる量が少ないからか、中々太れず悩んでます。
同じ体質の方、アドバイス太り方など教えてください😢プロテインとかって太れますかね?

自慢でも何でもなく、
本当にコンプレックスなので、批判などはご遠慮願います🙇‍♀️

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

気を抜くと本当スルッと体重落ちてしまいますよね😱
しかも増やす方が中々大変で🤔

私は元々よく食べますが、家系的に痩せやすいです。父もひと夏気を抜くと5㌔痩せるので、秋頃から体重増やすのに必死です。

私は毎食お米1合、タンパク質2種類、ガッツリ野菜です🥬
夏場はこれで痩せても3キロまでです。仕事していた時は、追いカップ麺してカロリー摂ってました!
それでも痩せ過ぎた時は、焼肉を毎週して体重維持していました。

Yun

私も同じです。仕事で食べる時間がないのもめちゃくちゃ同じです。
私の従姉妹も同じでしたが、その人は30歳過ぎてある程度お肉ついてきてます。動物性タンパク質?のプロテイン飲んでると言ってました✨

はじめてのママリ🔰。

毎日甘いもん食べても落ちますか?

ママリ

朝昼晩、3食たべて
さらに朝晩プロテインをアーモンドミルクで割って飲んでます⭐️(運動はしてません)


太りもしませんが、痩せもしなくなりました!!