※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

新生児用(5kgまで)のオムツって、新生児じゃなくなっても5kgまでなら使ってもいいですよね...??

新生児用(5kgまで)のオムツって、新生児じゃなくなっても5kgまでなら使ってもいいですよね...??

コメント

deleted user

いいと思います!
ただ太ももとかに跡がつくようならサイズアップした方がいいと思います!

  • つき

    つき

    まだ4kgにもギリギリなってないので、しばらく使えると思いたいです!
    今生後25日目なんですが、新生児用のオムツを大量に買ってしまって💦
    体重と、太ももに跡がつくかどうかを見ながら使おうと思います!ありがとうございます😭

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    太ももとかお腹周りよくみてあげてください!
    わたしも長女の時買いすぎて大量に余りました笑
    でも他にもオムツの使い道はあるので大丈夫です🙆🏼‍♀️

    • 8月24日
ママリ

なんなら5キロ超えてても、体型に合って漏れなどもなければいいと思います!

逆もあるので☝︎

  • ママリ

    ママリ

    我が家は1ヶ月まで3s、1ヶ月から2ヶ月まで新生児用使ってました!

    • 8月23日
  • つき

    つき

    2ヶ月までは新生児用を使われていたんですね!
    買った後にやらかしたーって思ってたので安心しました😮‍💨ありがとうございます!!

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月検診時点で3.5なかったので、余裕でした✌️
    使い切れるといいですね♡

    • 8月23日