※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポーチからの取り出しストレスに悩んでいたが、仕切りトートに一括収納して楽になった。オムツポーチや哺乳瓶ポーチは可愛いけど面倒くさい。

出先で
オムツポーチ出してーとか、
ミルクのポーチがーとか、
ウェットティッシュがー着替えがーとか
いちいちポーチやら巾着やらバッグから引っ張り出すのがストレスすぎて、ついにポーチにいちいち入れずに、
仕切りトートをバックインバックとして、大きめトートにぶち込むことに!!そこへ全部ぶち込む!!
仕切りトートだからそのまま出してベビーカーに引っ掛けることもできるし!😂

おしゃれなオムツポーチとか可愛い哺乳瓶ポーチとか憧れだったけど、あんなもんめんどくせー😂

コメント

まめ

めっちゃ分かりますー!
哺乳瓶ポーチとかいらないもん1位だと思ってます😂😂
よくあるかわいいオムツポーチもファスナーにイライラするし(笑)
もう9ヶ月ですがずっと何かしらイライラしてて、最近大きめの巾着バッグにオムツ、おしりふき、着替え、ビニール袋を入れてオムツ替えの時はリュックからそれだけ出して持っていけば楽だと気づきました👏そのままベビーカーにかけられるのいいですよね😊私もそうしてます!

あと哺乳瓶は中にボトルホルダーがついてるリュックに直入れです👍キャップ付けてれば衛生的だし直入れが最高です😅
リュックはケラッタのマザーズリュックで軽くてガバッと開いて最高です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎますー😆

可愛いオムツポーチってもしや、イブル?ポーチ?というか、オリーブとかのやつですか??😆笑
    もしそれだったら私もクソイラついてました笑

本当に最初だけですよね可愛いもので集めるのって笑

お尻拭きとかも最初はアンパンマンのケースにちょっと入れたりしてましたがもうだるすぎて今はもう直接蓋を張るだけです😆

• 8月25日
  • まめ

まめ

それです!!!あのタイプめっちゃ開けづらくないですか?🤣汚れやすいしいい値段するしでもう買わねーって思いました(笑)

産まれる前はそういうのが楽しいんですけどね😂
    もう産まれたらとにかく実用性命です(笑)

私も100均のフタ貼ってるだけです!🤭ケースめっちゃかさばりますよねー(笑)

• 8月25日