※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせてください。今週末義実家で子供の従兄弟たちも集…

皆さんの意見を聞かせてください。

今週末義実家で子供の従兄弟たちも集まってみんなでプールやBBQをする予定でしたが、うちの子供たちに咳や鼻水の症状があるので遠慮しようと旦那に伝えましたが、旦那は大丈夫だろうと言って予定通り連れて行くと言います。
特に上の子は痰が絡む咳がまだ残っており、胸の音もゼコゼコ音がするからと小児科の先生からまた週明けに受診するように言われています。
この状態でプールなんてさせられませんし悪化したら危ないと旦那に伝えても、お前は細かいとキレられました。
これくらいなら大丈夫だと言い張ります。

私が細かいんでしょうか?
子供2人病院に連れて行くのも看病するのも全て私のワンオペです。
みなさんはどう思いますか?

コメント

ママリ

細かくないです!
辛いのはお子さんなので、旦那さんがキレる意味が分かりません😤

• 苺

旦那は子供の体調よりも予定変更するのが嫌なんです🙃
    父親のかけらもありません…

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

行かないですー🥲
悪化して結局大変なのはママさんだし、従兄弟達にうつしても嫌ですしね😭

• 苺

従兄弟達にうつったり子供の体調が悪化したら大変だと伝えても、気にしすぎと言い張ります…
    こんなやつが父親かと思うとゾッとします🙂

• 8月23日