※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
産婦人科・小児科

柏市の婦人科で生理不順の診察を考えています。巻石堂は口コミが気になり、くぼのやさんは待ち時間が長いとのこと。柏駅周辺や柏の葉の情報も教えてください。

柏市の婦人科のおすすめありますか?生理不順で病院で診てもらいたいのですが。
行きやすいのは巻石堂なのですが、やめた方がいいという口コミが多くて🤣行かれたことのある方、実際どうですか?
くぼのやさんは綺麗ですが、待ち時間がとても長いとのことで迷っています。。
最寄りは柏駅ですが、柏の葉の方の情報でもありがたいです!おすすめありましたら教えてください!

コメント

しお☘

第一子出産時に巻石堂さんにお世話になりました。
婦人科というよりは産婦人科の方が強めな印象です。

巻石堂さんはネットで事前に予約すれば待ち時間少なくて確かに楽です。
検査がなければ最大でも30分待ちとかでした。

人気の女性医師が決まった日にしかいないので、その日だけ混んでます。

実際、予約なしでも飛び入り可能な病院ですし。
男性医師なら意外と空いています。
待ちたくなければ、ネット予約で巻石堂オススメです。

ただ、気になるならまずはその中でも人気のある女性医師の日に予約取ってみたらどうでしょうか。

サバサバして朗らかなタイプの先生で人気があります。

私も急な予約やその日にどうしてもというとき以外は女性医師にしていました。
話も聞いてもらえますし、こちらの希望に沿った回答もしてもらえた印象です。

あとは柏の葉キャンパスにある巻石堂さんの外来担当に移った先生も朗らかな先生でよく見てもらっていました。

どこの病院でもそうですが、複数の先生がいるところは合わない先生がいるので、実際行ってみないと合う合わないはわからないのかなと思っています。

• ちょい

ちょい

詳しく教えていただきありがとうございます。
    女医さんが人気なんですね!スケジュールと合いそうなら女医さんの予約取ろうと思います!
    口コミ見て怯えてましたが笑、実際に通われていたしおさんのお話し聞けて、ひとまず行ってみようと思えました!ありがとうございました😊

• 8月25日
ちゅちゅ

巻石堂は院長はちょっと怖いですけどそれ以外の先生は基本的に優しいですよ😊

あと巻石堂の近くに宗ウィメンズクリニックがあるんですがそこは婦人科専門で女医もいるのでおすすめです🙆‍♀️

• ちょい

ちょい

院長先生以外は優しいんですね!よかったです🥹
    宗ウィメンズクリニックさん初めて知りました!女医さんだと精神的なハードルが下がるので魅力的ですね✨今回は巻石堂さん予約してしまったので、機会があればそちらも行ってみます😊ありがとうございました。

• 8月27日