※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が立ちたがりで、食事中に立たせるとスムーズに食べてくれることに気付きました。座らせると発狂することも。立ったまま食べさせる方法を知りたいですか。

【つかまり立ちメインのお子さん🙌】

離乳食のとき、最後まで大人しく座って食べてくれますか🙄?


9ヶ月の娘なんですが
椅子に座らせていると途中から抜け出したいけど
立ち上がれないので発狂し始めます🙄💦


とにかく、日中はほぼ立って過ごしているので
立ちたいんだとおもいます💦

手元に玩具を用意して騙し騙しで
まれに最後まで食べてくれますが

試しにリビングのテーブルなどに立たせたまま食べさせると
スムーズに口を開けて食べてくれることに気が付きました🥺



座って食べさせた方がいいとは思いますが
完食してくれることを優先したいです🥺



同じように、つかまり立ちしたまま
食べさせる事もある方居ますか🫣?



コメント

deleted user

うちは1歳過ぎても立ち食いスタイルですよ〜😊
座らせますが途中で立つのでそのまま立ち食いです笑

上の子も2歳すぎまで立ち食いしてました😂
今はちゃんと座って食べてますよ😊