※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリ19日朝に商品を購入しました。その商品の発送までの日数は1〜2…

メルカリ

19日朝に商品を購入しました。その商品の発送までの日数は1〜2日に設定されていました。
19日に用事があるので20日発送予定ですと連絡が来たので、私も急ぎじゃないしなと思い、いつでも大丈夫ですと送りました。
20日に送られることはなく、発送期限を過ぎても連絡がなく、結局発送されたのは22日22時くらいでした😅私がいつでも大丈夫と言ったのが悪いのかもとも思うのですが、発送期限内には送ってもらえるものと思ってて、遅れるとの一言もなく、なんかモヤモヤしてしまいます。一応発送後に発送したことと、遅くなってすみませんと連絡が来ました。

悪い評価にはするつもりはないのですが、少しモヤモヤしたということは最後の評価のコメントのところに書いていいと思いますか?😂心狭いですかね??その方は110くらいはお取引されたことある方みたいです。

コメント

あやの

出品者側も購入者側もしていますが、個人的には購入者さんにいつでも大丈夫と言われても発送の日数を過ぎて発送するのは絶対にやらないです😣
万が一遅れることがあったら、事前に購入者さんに連絡して承諾を得ますね🤔
良い評価にして、コメントに少しそのことを書いても良いと思います。
「予定の発送日を過ぎても発送されず、その事について連絡もなかったので少し心配でした」みたいな感じで。

• ママリ

ママリ

コメントいただき、ありがとうございます。

ですよね🥲発送日数を過ぎないようにしたり、遅れる場合は事前に連絡したりしますよね💦

商品が届いたら、良い評価で少しもやもやしたことを書こうと思います🥺

ありがとうございます。

• 8月23日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

良い評価にはしておいて…

『発送はいつでも大丈夫ですとは伝えましたが、まさか発送期限内に送っていただけずびっくりしました。遅くなる場合は一言ある方が親切だと思います。お取引ありがとうございました。』

って私なら書いちゃいます💦

• ママリ

ママリ

本当まさかでした😂
    まさしく私の気持ちが文章に書かれてます😂笑
    良い評価にして、少しコメント書こうと思います🥺

ありがとうございます。

• 8月23日