※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順で妊娠に気づかず、仲良し後に症状が出たため検査薬で陽性。着床出血や痛みも経験。

つわりとかなくて
妊娠に気づかなかったよって方
何がきっかけで妊娠してるのわかりました?🥺

生理不順で
7月は生理が来なかったです
8月も今のとこ来ていなくて
2週間前に仲良しをしたので
もしかしたらと思ってます

7月にも仲良ししたようなしてないような、、
って感じの曖昧さです😅

息子の時は着床出血があり
股関節の痛みとかもあったので
妊娠検査薬使ったら陽性でした

コメント

sena

基礎体温がずっと高かったので気づきました☺️
最終行為から14日経過してるなら検査薬反応するかもしれません✨

はじめてのママリ🔰

生理不順なら、排卵も乱れている可能性もありますよねー
気付かない人は全然気付かないみたいですよね!
私の友人も気付いた時には4ヶ月だったそうです笑
とりあえずの意味で、一度検査してみてもいいかもしれませんね😊

ままり

避妊してて、ピルも飲んでて、つわりもなく
眠くて眠くて、おや?となりました!

(*´∀`)♪

生理がこなくて風邪気味で体調が良くなく切れ痔なのか出血が続いたので受診したら妊娠してました!

はじめてのママリ🔰

生理の遅れがあったものの悪阻がなく、ピル服用中止のすぐ後だったのでその影響かなぁ〜と思っていたのですが…ある日なぜか、お昼寝して起きたら「検査薬試そう」と思って(そんな夢を見たわけでもなく😂)試したら陽性でした!笑

第六感的なものだったんでしょうか…