※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族全員がコロナ陽性で療養中です。熱は1日半ほどで元気になりました。私が最後に陽性となり、6日後に保育園や仕事に行ってもいいでしょうか?周囲に心配されるのではないかと不安です。

家族みんなでコロナ陽性で療養中です。
みんな1日半ほど熱がでてそれからはみんな元気です。
最後になった私の陽性から6日後本当に保育園や仕事へ行っていいのでしょうか???

なんだか、
もう来たのか!大丈夫かよ!とか保育園の先生に思われるんじゃないかと考えてしまいます。


みなさん5類になってから発症日から6日後に社会復帰しました??

コメント

はじめてのママリ🔰

みんな復帰してますよ!!
保育園に預けないと会社行けないので、そちらのが迷惑かと😫

moony mama

昨日まで、息子は自宅療養期間でしたが、今日から学童行ってます。
会社のルールで、家族か感染してても自覚症状なければ出社OKとなっているので、夫はずっと出勤してますし。私も今日から仕事してます。