※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

上の子の布オムツを下の子に使い回すのは、保育園の先生にバレるか心配です。使い回しは汚いと思われるでしょうか?

布オムツの使い回しについて

上の子が布オムツの保育園に通っているのですが、上の子に使っていた布オムツと布オムツカバーをお下がりとして使い回したいと思っています。ただ名前も大きく書いてるし、使い回すとなると保育園の先生からはバレます。
保育園の先生からすると、使い回すなんて汚いとか思われますかね?

コメント

Himetan❤️

布オムツの園でしたが、きょうだいが居る子は普通に使い回してましたよ☺️
うちは年子だったので布オムツは使い回す事は出来ませんでしたが、オムツカバーはお下がりとして使いまわしました。
中にはきょうだい以外からのお下がりとかで使いまわしましてた方も居ます。
そもそも汚れるものですしきたないとか気にする方が変だと思います。