※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

最近胎動が落ち着いていたが、今日は強く感じる。検診で赤ちゃんの位置が下がってきていることを伝えられ、NSTで強い張りがあるため予定日まで入っているかもしれない。出産が近づくと胎動が落ち着くと聞いていたが、まだまだ元気そう。トイレに行ったばかりなのに行きたくなるし、出産の兆候が知りたい。

ここ数日は胎動が落ち着いてたのに
今日は今までで一番?と思うくらい
胎動が凄まじい(_ _).。o○
母ちゃん眠いんだけど(_ _).。o○

月曜の検診では、赤ちゃん少しずつ
下がってきてるね!なんて言われて、
NSTでは結構強い張りがあるから
予定日まで入っててくれないかもね
とも言われ、、、
少し期待したけどこんなに胎動あるなら
まだまだなのかな( 笑 )
出産近くなると胎動落ち着くって話
聞いたことあったのに( 笑 )

5分前にトイレに行ったのに
もう行きたくなっちゃってる、、
廊下寒いから行きたくないのに( 笑 )

出産いつかなーーー。
赤ちゃんのタイミングに任せるけど
出産兆候とか分かるといいのになー!

コメント

riri

初めまして(^^)
同じ週数だったのでコメントしました☺

私も赤ちゃんが動き回って
膀胱刺激されすぎて目が覚めてしまいました(笑)

もうすぐ出産ドキドキしますよね😭💓

きなこ

うちの子もまだまだウニョウニョ元気に動き回ってます(^0^;)
それのせいもあってなかなか寝付けず…💦
明後日検診なのでドキドキ(*^^*)
内診グリグリされるかな~早く会いたいけど陣痛怖いな~(>_<)
すんなり産みたいですね♡