※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園や保育園のママ友と会う際、毎回お持たせを渡す必要があるか悩んでいます。準備物や渡すものについてアドバイスをお願いします。

幼稚園や保育園のママ友と頻繁に会う方いますか?☺️
果物やお野菜たくさんもらったからお裾分けに行くよ〜って
レベルの気の知れたママ友がいる方は
ママ友が来る時毎回お持たせ渡していますか?😳

毎回だったら気を遣わせるかなーと思いつつ
何も持たせず帰らせてしまうのも申し訳なく、、

お持たせ渡してる方は
普段から渡せる用の何かを準備していますか?
大体どういうものを渡していますか?☺️

コメント

deleted user

コーヒーなどのセットと、子どもが好きそう紙パックのジュースやお菓子(ファミリーパック)で休憩の時に家族で食べてねー!が多いですかね(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそのような物で良いですよね♡
    ありがとうございました☺️

    • 8月23日