※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

食事の匂いが気になり、同じ家で食べるのがつらいです。匂いで気持ち悪くなり、頭がくらくらし、胃がムカムカします。匂いのせいでつらいです。

匂いづわり回避しようがないのでしょうか😭
ご飯食べるところの部屋だけ全く別の家で食べてほしいくらい。同じ家に食べ物の匂いがこもるのが気持ち悪くてたまらない😭
頭がくらくらする。胃がムカムカする。
とてつもなく匂いのせいで気持ち悪いです😭

コメント

ままり

鼻にティッシュ詰めてました😭多少マシにはなりました🤢

• ふう

ふう

口呼吸って感じですかね😢
    たまにフワッとかおる匂いにウゲェってなってかなりやられてます。ラーメンとかパスタとか最悪😭 今日母が作ってくれているのがラーメンです。部屋中くさい匂いが充満してわたしだけもがき苦しんで涙目です😭 本当なら美味しそうな匂いなのになぁ…
    妊娠初期につわりで嗅覚変わるのが不思議でならないです😭調子良い日が続いてたから終わってきたと勘違いしていた自分もいて…匂いでつわりが終わってない事もわかりされてさらに絶望…
    ティッシュ詰めて耐えて見せます😭!ありがとうございます!

• 8月23日
  • ままり

ままり

鼻にティッシュ詰めると、苦しいですが鼻呼吸しても匂いはあまり感じませんでした!
    ご飯の時は隣の部屋に行ってドアしめてました😭

• 8月23日