※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

最近味がわかってきたのか好きな物しか食べなくなりました。今もうどん…

最近味がわかってきたのか好きな物しか食べなくなりました。今もうどんの上からかけるレトルトのカレーうどんを作ったのですが2口食べてもう食べてくれません。

こういう時って新しく違うご飯作ったりした方がいいのでしょうか?体重の増えがあまり良くないため食べて欲しいのですが、、、🥲

コメント

あんどれ

好きなもの(お菓子以外)を食べさせてました!
何が好きですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨白ご飯が好きです😂もう諦めてご飯一択にするべきでしょうか🥹

• 8月23日
  • あんどれ

あんどれ

ご飯メインに、たまにおかず食べさせるのがいいのかなーと思います。
    混ぜご飯とかは嫌がりますか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

混ぜご飯も物によります🥺💦
    混ぜご飯と食べられるおかずだけても食べてくれたら十分ですかね🥹

• 8月24日
  • あんどれ

あんどれ

食べられるもの食べさせるで大丈夫ですよ!
    上の子は1歳過ぎ(卒ミ済み)の頃、2週間くらいバナナヨーグルトしか食べてくれなかったですが、今は何でも食べてくれます。
    栄養素とか考えると心配になりますよね😂

• 8月24日