※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
ココロ・悩み

夏休みが終わりに近づいて憂鬱で、幼稚園の弁当作りや転園後の夏休みが疲れる。旦那に理解されず、楽な気持ちもあるか不安。

夏休みが終わりに近づいてきていて毎日憂鬱です😭
終わってほしくない、、、

幼稚園始まったら弁当作り+ママ付き合いが始まる😵‍💫
今年は転園して2週間登園からの夏休みだったので余計に夏休み終わるのが憂鬱すぎて毎日頭痛いです😵‍💫😵‍💫💦


夏休み終わるの嫌だ〜〜とうなっていると旦那が
「誰の夏休みやねん」とバカにしてきます!
あんたに私の気持ちはわからぬ😭😭😭😭😭

夏休み、行くとこないし暑いし大変だけど
気持ち的には楽でした。同じような方いますか💦

コメント

こた

はーい🙋‍♀️🧡ここにいます!笑
夏休み終わってほしくないです😭
こんなに毎日自由なのは最高です!!🗽
もうすぐ現実が待っている…と思うとほんと憂鬱ですよね😂

  • リゼ

    リゼ

    一緒ですねー😭💦毎日自由ですよね!子どもと好きに過ごせるし楽でした…現実始まってほしくないです、、、明日から夏季保育なのでそれで慣らしてきます😂

    • 8月23日
とっとしゃん

私も娘の夏休み、終わってほしくないです😭
朝はゆっくり起きて、時間に縛られないの最高でした😭

  • リゼ

    リゼ

    朝ゆっくり最高ですよね!生活は乱れますが気持ちは穏やかに過ごせていたので今度はメンタルが乱れそうです😓

    • 8月23日