※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が夏休みの宿題をやらないので怒鳴ってしまい、イライラしてしまった母親。自分を最低だと感じています。

夏休みの宿題をなかなかやらない息子。
少しやっただけで疲れたと言いゴロゴロゴロゴロしてるのでついに爆発して怒鳴りました。
そしたらまた始めたのですが今度はイライラしながらやり始めため息とかをつきながらやっていることにまた更にイライラして、もうすごい形相で怒鳴ってしまいました。
相当怖かったと思います。
下の子のイヤイヤ期と重なり全てがいっぱいいっぱいで。
でもそんなの理由になりませんよね。
最低な母親です。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはそれは腹立ちますね‼️
私もよく文句ゆうならやるなーーー👹って人様にはとても見せられないような勢いで怒っちゃいますよ🙌
怒らない母親なんていませんよ☺️‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    コメントに救われました✨

なんかもう、自分でもドン引きレベルで怒り散らしてしまって。。

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

ああ〜、すっっっごくお気持ちわかります!!!夏休みほんと嫌過ぎるー!ああ早く終われー!って指折りあと何日で夏休み終わるか毎日数えてます😅
毎日子供と一緒でストレス溜まるし、母親だし怒鳴る時もありますよー!母親の前に、まず感情ある人間ですし👍
赤ちゃんじゃない息子の相手が1番疲れます〜。文句ばかり言うし、気にいらないことあればすぐ泣くし拗ねるし ああめんどくさいな!って感じになります🤣

全然最低な母親じゃないですよ!
宿題しなくて夏休み明けに困る息子さんを心配して怒ったんだから
優しいママです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣

過去一くらいに爆発してしまって😭
    大人が見てもドン引きするような、ひどい怒り方をしてしまいました。。

みぃさんのコメントにとても救われました😭
    もっと穏やかに過ごせたら良いのですけどね😭

• 8月23日
イチゴスペシャル

分かりますー!
宿題って親の宿題でもありますよね。。
上の子はもう高校生ですが、
小1、2年のとき、
怒ってもしなくて、
「無し」で出しました😵
今は進学校でトップクラスの成績ですが、宿題しなくても何とか優秀に育ってくれました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まさか宿題でこんな風になるなんて想像していませんでした。
    来年からトラウマになってしまわないか心配で😭

• 8月23日