※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかろん
子育て・グッズ

年少の息子がドリルが好きで、安いお店やコスパの良いドリルや遊びを教えて欲しいです。

年少の息子はドリルが好き

特にシールを貼ったり、線を引いたり、なぞり書きをしたり、パズルシールが好きです✨

しかしながら、ドリルがなかなか値をはるのが悩みです😭

ダイソーのドリルやシールブックは「ビミョー」と言われたのであまり好きではない模様

ドリルが安いお店やコスパの良いものや替わりになる遊びがあれば教えてください😊

コメント

ママリ

何度も書いて消せるドリルありますよ〜

うちの子は、消すのが好きで書いてますね〜

  • ママリ

    ママリ

    あと、ダイソーでもドリルでもコピーして白黒のプリントにするのも気分変わってやってくれます。

    • 8月23日
  • ぴかろん

    ぴかろん

    ありがとうございました😊
    消せるのはGOODですね!

    • 8月23日
ます

ネットでダウンロードするでもあります。
プリンターあればですが…

  • ぴかろん

    ぴかろん

    ありがとうございました😊
    いっそ、プリンターを買おうかなと思いました😂

    • 8月23日