※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
住まい

賃貸のベランダ窓にひび割れがあり、熱割れと遊びによるヒビの違いが気になる。正解を知っている方いますか?

賃貸のベランダ窓が
ガラスとガラスの間にひび割れみたいなのが
ありました。。

ネットで調べたら、ひび割れの仕方が
熱割れの感じと良く似ています。
でも、子供たちが遊んでて
できたヒビ割れの可能性もあるのか
今モヤモヤしてます。。

故意にぶつかってできるヒビ割れの
感じと、熱割れのヒビ割れは
ネットで調べたら
全然違いました💦

ですが、正解が分かりません。
わかる方いますか?

コメント

ます

熱のほうかなぁと思いました。
結局はプロが見ないと何とも言えないと思いますが。

  • えーぽん

    えーぽん

    最終的にはプロの見方ですよね💦ひび割れ見つけた瞬間、
    青ざめました……😨

    • 8月23日
ごん

私も賃貸で全く同じヒビ割れをして、熱割れでした!

  • えーぽん

    えーぽん

    熱割れでしたか!😳
    直されましたか?
    その場合、どこに連絡したのか
    教えてください🙇‍♀️🙏

    • 8月23日
  • ごん

    ごん

    管理会社に連絡して、お金かからなかったです!

    • 8月23日
ままり

賃貸の時にその画像のような感じで窓が割れてました😭
除湿機使っていたので熱割れかなと言われました!

管理会社に連絡して修理に来てもらいました!
修理費もかかりませんでしたよ☺️

ママリ

熱割れだと思います、管理会社に連絡してみてください😊

あんちゃん

熱割れっぽいですね🥺
熱割れも時間が経つとヒビが伸びることもあるので(我が家がそうでした!)早めに連絡してガラス交換してもらった方がいいと思います!