※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中にしかできることは、平日のお出かけや旅行、家族での時間、自分の趣味を楽しむことなどです。他には、何かありますか?

育休中にしか、育休中だからこそできる事ってなんでしょう?

育休延長したので、せっかくなら子供と育休中にしか出来ないことしたいな〜と思います!(多分仕事しててもできる事ばかりだと思いますが、気持ち的な問題&時間の余裕さで)

思いつくのは、平日に新幹線や電車に乗ってお出かけする、実家に帰省する、家族でお泊まりや旅行に行く、外食にチャレンジ
自分に対しては、インナーカラー入れてみたい、ネイルしたい、思い切り夜更かしする

他に何かあればコメントして頂きたいです🥹

コメント

平日にほぼ毎日、
出かけまくってます♪
近場のお出かけも旅行も
どこも空いてて嬉しいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今1歳になったばかりなのですが、旅行はもう少し大きくなってからがいいですかね?🥲
    また、お出かけ、旅行に行く時は1人で連れていかれますか??

• 8月23日

退会ユーザー

3ヶ月頃から旅行も連れてってますよ♪
    困るのは普段寝る時間が早い子だと夕食の時間が押してギリギリになってしまう〜とかですかね🤔
    お出かけは1人でも行きますが旅行は母と行ってます!!(旦那は仕事😂)

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    実家帰った時、旅行行ってみます!
    いくつも聞いてすみません、
    秋ごろ涼しくなったらたくさんお出かけしたいなと思うのですが、どんな所だったら1人でも連れて行きやすいでしょうか?
    支援センターやスーパーくらいにしか行った事なくて、、

• 8月23日

退会ユーザー

親も喜ぶし気分転換にもなるし一石二鳥ですよね🤤✨

私もイオン歩かせたり公園歩かせたりとかが多いです!!笑
    食べ歩きしたり水族館、動物園も行きます!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます♪😊

• 8月23日