コメント
すーちゃん
うちもすぐだします。゚(゚´ω`゚)゚。
何度突発か?!とおもったことか、、
退会ユーザー
うちもです💦
ちょっとしたことでもすぐに熱出すので大変ですよね😣
男の子は弱いんでしょうかね(ó﹏ò。)💦
-
ののさま
また熱ー?!ってのが多いですよね(´Д`;)
母親の免疫きれてからの熱出す量がハンパないです(涙)
男の子は弱いって言いますもんね😢早く良くなってほしいです、、- 2月15日
退会ユーザー
うちは旦那が…月に一回風邪ひきます…wwww
またあ!?!って感じです…
娘とわたしはめっちゃ元気…wwww
大人も子供も男は弱いんですかね…
-
ののさま
旦那さんしっかりwww
なんていうか…男が弱いというより女は強しといったところでしょうか(´^ω^`)www- 2月15日
ののさま
ほんと私も思います(笑)
でもインフルエンザだったり知恵熱だったり気管支炎だったりで結局突発性発疹なったことないですが^_^;
今は気管支炎で苦しそうに寝てるので可哀想すぎます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
すーちゃん
気管支炎😭😭苦しそうですね、、!
うちも三回ただの風邪からのつい最近やっと突発でした(笑)
ののさま
息はずっとゼロゼロしてるし、寝ながら咳して苦しくてふぇーんって泣き出しますよ(´;︵;`)私、寝れないwww
やっと(笑)そりゃやっとですよね(笑)
決して待ち望んでいるわけでもないけども
何度も突発か?!って構えてたらそんな表現なりますよねww
すーちゃん
可哀想😭😭
それはねれないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私はすんなり寝てくれた日に限ってこっちが寝付けない現象ですww
そうなんです(笑)(笑)
よしこれでもう突発はのりこえたぞ!!みたいな(笑)
ののさま
あぁあ〜それもあります(笑)
なんか1人の自由時間が嬉しくてつい夜更かししちゃうんですよねー(´_ゝ`)クッククク
で、結局寝不足っていうw
私もさっさと乗り越えたいです( ´ཫ`)←
ののさま
かからないに越したことはないですが、
かかってしまうんならね、さっさと乗り越えたいですよね(笑)
突発って1回しかならないんですっけ??
すーちゃん
そうなんですよね〜寝不足になるのわかってるのに、、(笑)
二回かかる子もいるよ〜ってお医者さんに言われました。゚(゚´ω`゚)゚。
かからないと信じてます。゚(゚´ω`゚)゚。
ののさま
すぐテレビ見たり携帯いじったりしちゃいますwwやめられませんww
ダメダメですねー(^w^w^w^w^w^w^w^w^)
やっぱり2回かかる場合もありますかーっ。
私からも、またかからないことを祈ります(-人-)ww
すーちゃん
ほんとやめれません、、いい加減寝ようと思いますww
ありがとうございます😩💞👍👍
ののさま
私も寝なきゃ(笑)まーた朝寝坊してしまう(笑)
お互いはやく寝ましょうwww
おやすみなさい☺🌙