※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののさま
雑談・つぶやき

すぐ熱出す息子…やっぱり男の子って弱いのかなー(´θ`llll)

すぐ熱出す息子…
やっぱり男の子って弱いのかなー(´θ`llll)

コメント

すーちゃん

うちもすぐだします。゚(゚´ω`゚)゚。
何度突発か?!とおもったことか、、

  • ののさま

    ののさま

    ほんと私も思います(笑)
    でもインフルエンザだったり知恵熱だったり気管支炎だったりで結局突発性発疹なったことないですが^_^;
    今は気管支炎で苦しそうに寝てるので可哀想すぎます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

    • 2月15日
  • すーちゃん

    すーちゃん


    気管支炎😭😭苦しそうですね、、!
    うちも三回ただの風邪からのつい最近やっと突発でした(笑)

    • 2月15日
  • ののさま

    ののさま

    息はずっとゼロゼロしてるし、寝ながら咳して苦しくてふぇーんって泣き出しますよ(´;︵;`)私、寝れないwww

    やっと(笑)そりゃやっとですよね(笑)
    決して待ち望んでいるわけでもないけども
    何度も突発か?!って構えてたらそんな表現なりますよねww

    • 2月15日
  • すーちゃん

    すーちゃん


    可哀想😭😭
    それはねれないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私はすんなり寝てくれた日に限ってこっちが寝付けない現象ですww

    そうなんです(笑)(笑)
    よしこれでもう突発はのりこえたぞ!!みたいな(笑)

    • 2月15日
  • ののさま

    ののさま

    あぁあ〜それもあります(笑)
    なんか1人の自由時間が嬉しくてつい夜更かししちゃうんですよねー(´_ゝ`)クッククク
    で、結局寝不足っていうw

    私もさっさと乗り越えたいです( ´ཫ`)←

    • 2月15日
  • ののさま

    ののさま

    かからないに越したことはないですが、
    かかってしまうんならね、さっさと乗り越えたいですよね(笑)

    突発って1回しかならないんですっけ??

    • 2月15日
  • すーちゃん

    すーちゃん


    そうなんですよね〜寝不足になるのわかってるのに、、(笑)

    二回かかる子もいるよ〜ってお医者さんに言われました。゚(゚´ω`゚)゚。

    かからないと信じてます。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 2月15日
  • ののさま

    ののさま

    すぐテレビ見たり携帯いじったりしちゃいますwwやめられませんww
    ダメダメですねー(^w^w^w^w^w^w^w^w^)

    やっぱり2回かかる場合もありますかーっ。
    私からも、またかからないことを祈ります(-人-)ww

    • 2月15日
  • すーちゃん

    すーちゃん


    ほんとやめれません、、いい加減寝ようと思いますww

    ありがとうございます😩💞👍👍

    • 2月15日
  • ののさま

    ののさま

    私も寝なきゃ(笑)まーた朝寝坊してしまう(笑)
    お互いはやく寝ましょうwww
    おやすみなさい☺🌙

    • 2月15日
deleted user

うちもです💦
ちょっとしたことでもすぐに熱出すので大変ですよね😣

男の子は弱いんでしょうかね(ó﹏ò。)💦

  • ののさま

    ののさま

    また熱ー?!ってのが多いですよね(´Д`;)
    母親の免疫きれてからの熱出す量がハンパないです(涙)

    男の子は弱いって言いますもんね😢早く良くなってほしいです、、

    • 2月15日
deleted user

うちは旦那が…月に一回風邪ひきます…wwww
またあ!?!って感じです…
娘とわたしはめっちゃ元気…wwww
大人も子供も男は弱いんですかね…

  • ののさま

    ののさま

    旦那さんしっかりwww
    なんていうか…男が弱いというより女は強しといったところでしょうか(´^ω^`)www

    • 2月15日