※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
サプリ・健康

胃腸炎で普通に食事できるのは、症状が収まってから。具体的な回復期間は個人差があります。


胃腸炎てどのくらいで普通にご飯食べられますか…?


土曜日に次女、続けて長女、私…と胃腸炎になりかなり嘔吐しました。
娘たちはケロッとしてますが、症状は私が一番酷かったです。笑

日曜の夕方から月曜の朝方まで吐きまくり…
熱と嘔吐と水様便…😭
貧血なのかフラフラしてしまっていたので、昨日の夜やっと雑炊をと食べましたが、食べるといつまでも胃に残っていて気持ち悪いです、、笑


動くと軽く吐き気が起こります🤮


胃腸炎て、どのくらいで普通の状態に戻れるのでしょうか…?

コメント

おかな

胃腸炎辛いですよね😭
私もよく子供から移されるのですが、1日で治る時もあるし、3日ぐらい気持ち悪さが続く時もあります🤮
毎回違いますが、大体3日ぐらいで良くなるような印象です🤔
ママリさんももうそろそろ治る頃だと思うのですが、、、
お大事にしてください😢

はじめてのママリ🔰

2.3日は食べなくても生きていけるので、無理に食べない方がいいですよ!
ペットボトルのキャップ1杯分から水分摂り始めて水分吐かなくなったら少しずつご飯を食べていくのが良いかと思います!