※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠が判明してから左脚の股関節の外側がひどく痛みます。日に日…

3人目の妊娠が判明してから左脚の股関節の外側がひどく痛みます。
日に日に酷くなっていて声が出てしまうほど痛いです。
1人目も2人目も切迫早産と診断されていたので関節痛も切迫関係があるのか心配になっています。
同じような症状があった方どう対処されましたか?
骨盤ベルトの購入も検討しているのですがおすすめの骨盤ベルトがあれば教えて頂きたいです。

コメント

たまご

私も3人目の初期、めちゃめちゃ腰や骨盤が痛かったです😰💦

骨盤ベルトはお腹小さいうちはすぐズレてしまうので使えず、早めに腹帯買って付けてました😭

ちなみに私も3人とも初期は切迫流産で自宅安静してました🥲