※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理が来るか不安で、基礎体温も下がっている。生理周期は28日で、今日が29日目。検査は仕事終わりまで待ってから考える。排卵日や妊活についてアドバイスをお願いします。

昨日生理予定日
来るなら今日も予定だけど

基礎体温は昨日今日下がってて昨日生理くると思ったけど来ず

生理周期はここ3ヶ月は28日
今日で29日目

トイレ行くのが怖い笑

同じぐらいの生理予定日やもやもや期の人

どうですかー?フライングされますかー?しましたかー?

私は今日仕事終わりまで来なければ検査してみます。真っ白怖いけど😱

排卵日 妊活

コメント

れい

同じくらいでフライングして陰性でした。

  • あー

    あー

    まじですか(  Д ) ⊙ ⊙
    早かったのか
    来るのか。って感じですね。。。最終仲良しはいつですか??同じぐらいなんですもんね😭

    • 8月23日
  • れい

    れい

    排卵付近は11です!

    • 8月23日
  • あー

    あー

    今日やったら陰性でした😇

    早い人は反応するけど
    排卵日が送れたのかなんなのか。。
    お互い授かりたいですよね😭

    • 8月23日
  • れい

    れい

    私は排卵確定なので、着床が遅いだけと願いたい。。、

    • 8月23日