※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊活

高温期12日目、排卵日未確定で悩んでいます。基礎体温をチェックしながらフライング検査に迷っています。

高温期12日目、可能性ありますかね🥹???

排卵日確定じゃないです😵‍💫
基礎体温と毎日睨めっこ👀

フライングしたいけど真っ白見るの怖いし
迷います😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期13日くらいなのでまだ何とも言えないです😅あと3日くらい高温期続けば可能性あります!

• まりり

まりり

ありがとうございます😊😊

• 8月23日
ももんが

全く同じような感じなのでコメントさせていただきました!
妊活1周期目で基礎体温も付け始めたばかりなのでいつから高温期かわかりませんが、多分14日〜かな?と思っています。
そうなると昨日高温期9日目で、朝一尿でドゥーテストでフライングしてみましたが真っ白陰性でした😭
ただ夕方生理痛のような鈍痛が下腹部と腰にあり、1時間ほどでそれが終わってしまいその後出血も何もないのでつい期待しています🥰(いつもだとすぐに生理が始まるので)
今日の夕方だと昨日の痛みから1日経っていますし、10日目から陽性反応出る人が多いように見られるのでもう一度フライングしてみようか悩んでいます😅

• まりり

まりり

コメントありがとうございます😊
    期待しすぎないようにと思ってもついつい期待してしまいますよね🥲
    今日のフライング結果、差し支えなければ教えていただけると嬉しいです🥹
    わたしも今日夜しちゃおうか悩んでます😂

• 8月23日
  • ももんが

ももんが

我慢できずやってしまいましたがやはり陰性でした…
    薄くも出なかったので今回はダメなんだと思います😅
    あまりにも強く思いすぎて想像妊娠にならないといいなと思っています💦
    早くリセットして次の周期に期待したいです
    まりりさんの所には赤ちゃん👶きているといいですね🥰

• 8月23日
  • まりり

まりり

わたしも今朝陰性でした🥲
    こうなると次は生理がちゃんとくるかハラハラですね💦
    お互い次周期も頑張りましょう🥲💗

• 8月24日