※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊活

生理予定日過ぎて、少量の血が出た後、出血がなくなりました。着床出血の可能性はありますか?妊娠時に赤い血が出た経験のある方いますか?お腹が痛むこともありました。

昨日が生理予定日でした!
今日の朝ごろトイレットペーパーで吹いたときに赤く線でほんの少し血がついてきました🩸
でもそれからはまったく出血もでず、トイレに行っても同じような出血もなにもありませんでした💦

これって着床出血の可能性もありますかね??
生理の始まりは結構出血するし、少し血がでたらその日には生理始まるって感じでした!

生理予定日すぎての、茶おりではなく赤い血がでて妊娠された方いらっしゃいますか??
少したまにキリキリっとお腹が痛くなったときもありました💦

コメント

ちゃんぽんめん

一人目の妊娠のとき、まさにそれでした!
生理予定日に下着に少し血が少しついてて「生理きたかー」と思いナプキンしてたのですが、それ以来出血なしで、生理予定日4日目で「もしかして」と思い、チェックしたら妊娠してました!

茶色じゃなくて赤かったので、ほんと生理かと思いました。

実際妊娠してたので、あれは着床出血だったと思ってます(それしか考えられないので)。

ぽちゃりのつもり

私も同じ感じです‼️
昨日生理予定日でした!
生理予定日の前日に糸くらいの出血があって生理来るって思っていたのに、来なくてずっと生理くる感じでPMS症状がある感じで、臭いと吐き気で気持ち悪くてソワソワしてます😭

娘を妊娠した時は、茶色出血がちょびちょびあって、今にも生理きそうな下腹部痛がありました💦同じかな?って思ってます!

お互い妊娠してますように😌