※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
ココロ・悩み

精神科通院日で、寝れず病院行きが辛い。雨で車使えず、電車かバス。睡眠薬はあるが診察日変更考え中。皆さんはどうしますか?


今日は私の精神科通院日です。


昨夜寝れてない為…
気持ち悪く病院に行くのが
しんどいです😭

それに雨が降るみたいで💦

車があれば行けそうなのですが
旦那がどうしても使わないと
仕事に行けないので行くとしたら
電車かバスになります😔

いつも睡眠薬を
処方してもらってますが
まだある為…診察を
違う日にしてもらおうかな
って思ってるのですが
みなさんならどうしますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

私なら次の予約がとれるならキャンセルしちゃいます💦

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    次の予約とれます💦

    キャンセルしようかな…って思います🙄

    • 8月23日
ままり

お薬あるならキャンセルしちゃいます!
お薬ギリギリならタクシー使って行きます。

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    お薬はまだあるので
    キャンセルしちゃいます🤭

    • 8月23日