※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が私を批判。子育ての大変さ理解してないと怒られた。

批判いらないですー!
旦那に母親と父親で優劣つけすぎって言われた🙄
父親は気付けないとか言うけどさ?俺だってわかるし?
とかキレられたけどさあー?

じゃあてめえは子供のガサゴソする音だけでパッて起きれんの?
アラームでも鳴き声でも起きねえてめえが?
微々たる子供の変化に気づけんの?
風呂入ってる時肌大丈夫かなーとかそこまで考えて入れてんの?
子供の泣き方一つでこれだなあれだなってわかんの?
おっぱい出せんの?

まじでさ気づきもしねえし出来もしねえくせに黙っとけよ。
申し訳ないけど10ヶ月お腹の中で育てた私と、
何もしてこなかったあんた。レベル同じだと思うんじゃねーよ。

コメント

りっとんママ

男の人ってほんと起きないですよね……
👶🏻産まれるまで地震でも、アラームでも起きれなかった私は、今や瞬時にもの音感知すると目が覚めてしまい、旦那の何回もなるレーダーのような早朝アラームに、👶🏻起きるのでは……とハラハラして何度も起きてしまいます💦


母親以上にわかる人もいないし母親なった瞬間から普通の女性としての能力から超人になるんですよ!男性なんかかないっこ無いんですから、もっと労わって優しくしてほしいですね。分かった口も聞かないでほしいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれて嬉しいですー😭

    びっくりするくらい起きませんよね?!グースカ寝られるの殺意湧きますよね?

    ろくに育児もできないくせに母親だから父親だからって優劣つけてるよねとか言われて、まず土俵が違うだろって感じでした🙄

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

そもそも差がなければ優劣つけれないので、優劣つけてる時点で差があることに気付いてほしいですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや本当にその通り過ぎます💢

    比べるにも値しないくらいの差があることをわかってほしいですよね!
    そもそも大変な思いして産んだんだからそれくらいの差がないとやってられませんよね!

    • 8月23日