※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹莉
お出かけ

寒い日が続いていて、息子とお散歩したくても迷ってしまいます…日差しは…

寒い日が続いていて、息子とお散歩したくても迷ってしまいます…
日差しは暖かいなって思っても、風が強く冷たいのでベビーカーで外に出ると風であおられ大変です
抱っこ紐で出てみたりするのですが、近所の人に「こんなに風強くて寒いのに」みたいなことを言われたりするので、散歩しない方がいいのかなと思い、あまり外に出られていません
それでも外出はしたいので、平日の昼間にイオンに行き買い物しつつウロウロしたりしています

みなさん、今の時期赤ちゃん連れてのお散歩ってどうされてますか??

コメント

にゃんすけ♥︎

私は友達とカフェ行ったり
イオンとか行ったり
赤ちゃんの服見に行ったり
寒いので
屋内に
ウィンドーショッピング行ったり
結構毎日お出かけするようにしてます♡

すずか

買い物は行かないといけないので、近くくらいなら行きます!
雨や風をしのげるベビーカーカバーをつけて行きますよヽ(* 'ー')ノ

moe

こんばんは!

私も同じ感じです😭😭
今の時期風冷たいし強いし乾燥もするから早く暖かくなってほしいですよね。。。

私も買い物以外外出してません😅笑

3910mama

はじめまして。
もーすぐ4ヶ月になる息子育ててます⌄̈⃝
最近寒いのでほとんど家にいます。
それでも、機嫌が良くない日は、コンビニまでだったり家の周り1周くらいでお家に入っています。

樹莉

室内になりますよね
自分も寒いし、息子に風邪ひかせたくないですし…

すずさん
ベビーカーカバーあるんですね!私は雨の日は完全に引きこもってます…

moeさん
そうですよね~
暖かくなったら今まで外に出られなかった分、いろんなところに連れてってあげたいです!

3910mamaさん
なかなかゆっくりお散歩出来ませんよね…
早く暖かくなってほしいですね!