※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

仕事で部品が紛失し、他のスタッフと調査したが見つからず、自分が疑われている状況でモヤモヤしています。

仕事のモヤモヤです。

先日、仕事で使う部品がなくなりました。

後輩が事前準備で無いことに気付き
スタッフ全員に確認していたところ
わたしが棚に戻した日時を憶えていたので伝えたところ
それが最後の手がかりとなりました。

私が最後に戻した1日と事実確認をした10日

スタッフAが4日に準備をした時には無かった
スタッフBが7日に使おうとした日にも無かった
予約状況では1日~4日までの間に使用した気配はなく
スタッフAが再度準備をしようとした10日にやはり無く
全員に確認した

私も絶対に戻したのか?証明できるものもない。

1日にスタッフCが用意してくれていたが使わないと早めにわかったので、交代で施術に入ったわたしが
無くす前にと思い、使用前に棚に戻した。

私は皆で探した上で見つからないのでオーナーに順を追って報告した

その後、スタッフAがオーナーとやりとりしている所に遭遇し
わたしが無くした前提で話していた。

私は一番社歴もながい。
育休明けでブランクもあり、他でミスもしていたので
疑われても仕方がない。
責任をもって、紛失していることも説明していたが
時短勤務で繁忙時間には在籍しておらず
わたしがそこの棚を触ることもほとんどない。

私だけが無くした訳ではないのにその様な事を言われていて
すごくモヤモヤしました。

コメント

M_R_S

ホントはスタッフAがなくしたんじゃないですかね?🤔

みーこ

スタッフAさんも、スタッフBさんも無いことを確認してるなら、何故その時に報告が無かったのでしょうか?
4日の時点で探し始めてれば、記憶も新しく見つかったかもしれないのに…。