※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お仕事

ホルモンの影響でイライラして眠れない。新人に教えるのがストレスで、準備をしていないことにイライラ。来週も指導するのが憂鬱で不安。

ホルモンの影響なのかイライラがすごく眠れません😣
昨日、職場で新人さん教えてましたが直前に書いたメモを全く見ずに仕事しようとしてイラ。
前から何回もここ見たらこういう事が分かるからここのメモして準備に取り掛かってねと説明してたのに場所自体忘れてる…。

今週はもう私は休みだからいいけど来週またあの人の指導するのかと思うと憂鬱です。

なるべく負担かけないようにと新人さんにメインの仕事じゃなく簡単な仕事教えてるのにそれすら出来てない。
妊娠してなかったらガッツリ出勤日はその新人さんの指導に当てられてただろうからまだ良かったと思う反面これからどうなるんだ?という不安でいっぱいです。

ストレス発散したところでまた来週教える事になるかもと思うと意味が無くどうすれば…という感じです😥

コメント

ママ

試しに鉄分サプリを飲んでみるとか、

新人指導対策は、
「ADHD 部下 指導」で検索😅

• ママ

ママ

こういう感じの。

• 8月23日
  • そら

そら

コメントありがとうございます!
    イライラとかに鉄分いいんですね✨

なるほど!
    今こういう記事があるんですね!
    色々見てみます。
    記事教えて頂きありがとうございます😄

• 8月23日