※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
家族・旦那

彼が風俗行きたい欲が強いので条件付きで行かせようと思うのですがこの…

彼が風俗行きたい欲が強いので条件付きで行かせようと思うのですがこの考えは甘いでしょうか?
あとやはり男からしたらこの条件嫌がりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら別れます。。。
彼って事は彼氏ですか?
1人の時間を頂きますとは子どもを預けるって事ですかね?(寝てる間に留守番を頼むとか?)
あくまで私ならですが、寝ていても何かされるかわからないので彼氏なら任せないです💦
付き合っているのに何故風俗に行きたがっているのかわからないです😭
彼氏もその条件は100%確実に守りますかね?めんどくさくて嘘つきそうです💦

Himetan❤️

そもそも風俗に行きたがる彼氏なら付き合いは考えます。

言い方は悪くてすみません🙇
質問者様が条件付きで行かせるなんて心が広いというよりも彼氏との関係はその程度なのかな?と思ってしまいます。
よく我慢できるなと…
風俗に使った金額+その倍の金額を使って旅行って、お金に余裕があるのかもしれませんが、それが目的の様に思えます。

風俗も色々とありますけど、体の関係を持たないってソープとか本番行為があるところでは無理ですし、キャバとかでもアフターしなくても同伴もあります。
枕営業してる子もいたりします。
営業もしますから連絡先の交換もしたりすると思います。

はじめてのママリ🔰

あまりに条件が多いとはじめから守る気にもなれず適当に嘘つくようになると思いますし、せめて3個くらいまでにした方がいいと思います😥

でも正直に行きたいって言っちゃうあたり、相手に思いやりがないと思いました。
私ならせめて隠れて行ってほしいです。

mi★

風俗に行く人は私は無理です。
その時点で別れます。
約束しても守らないと思います。
私なら我慢できないし、一度行かせると癖になるかもしれないです。
病気ももらってくる可能性高いです。

1人の時間というのは子どもを預けるのでしょうか?
虐待とか怖いので私なら預けないです💦

はじめてのママリ🔰

甘いというか…言い方悪いですけど、風俗に行きたい!許して!と言われてる時点でもう彼のhoney🍯さんに対しての愛情はないのでは?💦
本当に好きだったらその発想にならないような…。
男からしたら嫌かな?と考える時点で、honey🍯さんの方が彼に依存している気がします💦

本当にそんな男でいいんですか??💦

ma-.

風俗行きたい欲が強い…私はそんな男性まず無理です。

細かな約束が多数ありすぎて、男性からしたらウザいかもです。。

一緒にいて将来性0️⃣にしか思えません…

さ🦖

条件付きは、良いと思いますが
これだけあると守らないと思います💦

あと甘いっていうのは、どういう意味での甘さですかね⁇

私は他の回答者さんと違く
別に風俗くらい行けば良いと思ってますし
そういうビジネスですから
大切にしてる云々は、関係ないと思ってるのと
お金に余裕があるなら、どうぞくらいにしか思ってないです💦

条件面倒だし、風俗で体の関係持たないとは??風俗許してるだけいい女!より風俗許したくせに面倒臭い条件タラタラつける女、の印象になると思います。うちは風俗おっけー、条件なんてありません。なら男側も別れて気ままに行けた方が楽でしょう

eq

あなた様が拒否している訳ではなく
ただ行きたいのですか?

そうであれば条件つけたところで
守らないでしょうね🥺

はじめてのママリ

行った月から1ヶ月あっちはしないのであれば、この先レスまっしぐらな気もします🙃
そこまでして行きたい人なら1ヶ月に1回で済むとは思えないので…💦