※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
子育て・グッズ

初マタです!ベビーカーA型B型どちらの方がおすすめですか⁇また理由を教えてください😭💦💦💦💦💦

初マタです!
ベビーカーA型B型どちらの方がおすすめですか⁇
また理由を教えてください😭💦💦💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

A型は1ヶ月〜、B型はだいたい7ヶ月から使えます。
うちは両方買いましたよ!
買い物行くのに荷物かけられるようにしたら、かなり便利です☺️✨

ママリ

A型は背もたれの上下ができるので新生児から使えます❣️
B型はお座りできるようになってからの簡易型・軽量型が多いと思います😊
今はAB型もあるみたいですが
産まれてすぐはA型かAB型がいいと思いますよ❣️

紅茶大好き

最初の方にベビーカーを使うことが予想されるならA型でないとですね!!

最初に使うことがないようならB型で構いませんし、7ヶ月経つちょい前に買うのが良いかもですね!!7ヶ月経つまでは抱っこでお出かけすれば良いだけですし☺️

ご存知と思いますがB型は首座った7ヶ月からでないと使えません!!

ゴロゴロ

うちも両方買いました☺️1人目産まれた時にAB型を買ったのですが、2人目妊娠中にB型追加で購入して軽くてめちゃ便利です♪

ずーこ

長女は赤ちゃんの頃、ベビーカー拒否だったのでA型にはほとんど乗らず買い物時の荷物置きとして使っていました😅
結局、1歳頃にB型も購入してそれ以来ずっとB型を愛用しています!!

はじめてのママリ🔰

ABを買いました!抱っこ紐でなくベビーカーでお散歩したかったからです☺️もうすぐ産まれるなら、涼しくなってきた頃にお散歩デビューかなと思うのでちょうどいいと思うのでAかABおすすめです!
風がそよそよする中にベビーカーの中で寝てる赤ちゃんめっちゃ可愛いですよ☺️
ベビーカー嫌うとか泣いちゃう赤ちゃんもいますがそれは乗せてみないとわからないので、産まれてから2ヶ月くらいで買うのもありだと思います😉