※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちー
お出かけ

小児科で風邪と診断されて、一週間たっても治らないため、再受診!その結…

小児科で風邪と診断されて、一週間たっても治らないため、再受診!その結果、息子がRSと言われました。熱はないし、食欲もあり咳と鼻水と鼻づまりだけです。ですが、18日に祖父の33回忌があります。最後の法事なので参列したかったのですが、息子が心配なので悩んでます。皆さんならどうされますか?

コメント

eringi

悪化すると入院とかにもなりかねないので前の日まで様子見ますが、まだ5ヶ月だと無理はさせない方が良いかなと思います💦

かりん

わたしが住む市では1歳未満のRSは基本的に入院と言われてます。うちの双子も入院しました。ギャン泣きしながら小さな手に点滴されて😢片方は気管支炎になりずっと酸素テントに入ってました。悪化すると大変ですよ😔