※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
子育て・グッズ

2歳の子供がコロナ陽性で、無症状ながら機嫌が悪く、夜中に泣いたりすることが多いです。話せないこともストレスになっているかもしれません。同じ経験をされた方いますか?

乳幼児のお子さんコロナになった方✋

2歳の我が子がコロナ陽性でした。

熱も無く、たまにくしゃみぐらいでほぼ無症状なのはいいのですが、超絶機嫌悪い(イヤイヤがひどい)です‼️夜中怒ったり泣きながら起きることも多いです💦

まだ流暢に話せないのも関係して、上手く辛いのを表現出来ないのもあるかもしれません🥲

同じような方おられましたか❓

コメント

y_a

うちの息子も0歳でコロナになりました。
その時はひたすら先生から
水分かミルクを飲ませて言われました。

固形物はやめといた方がいいと。
消化に悪いためと。

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    確かに、どんな病気でもとりあえず水分とらせるのが大事ってなりますよね🍀*゜食欲なくても、脱水にはならないようにって🙆‍♀️

    呼吸器症状がないのは本当にいい事ですよね😌とりあえず、食べられるもの食べて、水分飲ませるようにします✋

    • 8月23日