※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が抱っこしてもよじ登り、じっとしていない悩みです。買い物時もジタバタして大変そうです。

1歳2ヶ月です
抱っこしてもよじ登って肩のとこらへんまで上半身出して動き回るから落としそうになります😭
ちょっとコンビニに抱っこでお会計して、とか確実に無理です😭
じっとしてる子しかほとんど見た事ないんですけど、こんなもんですか?😱

買い物行っても先に子供だけ部屋に下ろしに行かないと、荷物持って〜とかも無理なくらいジタバタします😂

コメント

deleted user

私の子供見たらめちゃくちゃ動くやん!!同じ!!😂✌️
ってなってくれると思います☺️

それぐらいうちの息子も動けるようになった月齢からもうずっとやかましいくらい動いていました😌!
2歳になりましたが、毎日毎日本当うるさい!!!!!ってなっちゃうくらい安定に動いてます🥹

スーパーでお会計とかマジで出来ないですが、この間太ももの間に挟んで(泣いてました笑)お会計しました🤣

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😇
    まだ歩けないので抱っこか、抱っこ紐か、ベビーカー移動なんですけど、抱っこと抱っこ紐はめちゃくちゃ動いて逃げまくります🤣

    ベビーカーはなんとか嫌がらずなので助かってますが、、

    太ももに挟んで🤣🤣
    なんか元気出ました!笑
    歩けるようになったらそれはそれでじっとしてくれないから大変ですね😭

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    抱っこ紐も動きまくりますよね🤣
    自分自身が左右に揺れちゃいますし🤣もっとじっとして!!!ってなりますよね〜🥹
    めちゃくちゃ共感できます笑

    ベビーカー嫌がらないんですね!😌
    私の息子はベビーカーもお店のカートもダメでした🥲

    本当ギャン泣きでしたが、下の子抱っこ紐に居たので、もう挟むしかない!!と思って太ももで必死に挟みました😇
    私の内腿がプルプルしてました笑
    そして周りの目が痛かったです、笑

    お互いやんちゃな子だと思いますが仲間なので頑張りましょう🥺❤️

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    もーベビーカーとかカートダメになったら絶望です😂😂
    歩けるようになったらベビーカー嫌がる子多いですよね!😫

    捕獲方法がそれしか無いですもんね😂
    きっと、頑張れ!て心の中で思ってる人も居たと思いますよ🥹✨

    ありがとうございます!
    頑張りましょー😂💕

    • 8月23日