※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僾
子育て・グッズ

娘がおっぱいと拳を同時に咥えようとするが、母乳が出ているか心配。同じ経験の方いますか?

おっぱいと拳を同時に咥えようとする娘...いやいやそれは無理だよ娘....。母乳は出ているはずなんですが(T_T)同じような方いらっしゃいますか?

コメント

510928

拳までいかないけど指を入れてきます 笑
たまに爪が当たって痛いです(T ^ T)
なんなんでしょうねー。うちも女の子です!

  • 僾

    コメントありがとうございます!
    同じような方がいらっしゃって安心しました(T_T)!!何なんですかねほんとに...(笑)
    最近拳しゃぶりが激しくて、しゃぶるというより噛むような感じで、歯茎と拳でコリコリ言ってます..怖い...(^_^;)

    • 2月14日
naminami

入れてきます。混合ですが、おっぱいでも、哺乳瓶でも😅
いつの間にか拳を吸って、『でなーい!ちがーう!』と言わんばかりに泣くっていう…。
それもまた可愛いですよね❤

  • 僾

    コメントありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました!
    娘もそんな感じです。゚(゚´Д`゚)゚。かわいいんですけどね(>_<)笑

    • 2月14日
ショーコラ

うちもしてました(笑)
他にもする子いたんですね、よかった(笑)

はじめてのママリ🔰

よくおっぱい飲みながら横に添えた手に
口が移動して指ちゅぱちゅぱしたりしてます(笑)