※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめママ
家族・旦那

バレンタインに急な飲み会。そしてまだ帰って来ず。不安だ。そうやって…

バレンタインに急な飲み会。そしてまだ帰って来ず。不安だ。そうやって、いつもいて欲しい時にいない。

コメント

あい

うちは今帰ってきました(..)
何してたんだか~!

• ひめママ

ひめママ

いつも帰る時1時間前に連絡くれるんですが、それすらないです。本当何してんだか〜!
    ひどいですよね〜!

• 2月14日
  • あい

あい

うちもいつもなら帰るよ~ってLINE入れてから帰ってくるのに今日は無かったです!
    いつもと違うとこ全てを怪しんでしまうw
    心配しすぎですかね~
    てか、わざわざバレンタインに飲み行くなよ!ってかんじですよね( ̄^ ̄)
    何かバレンタイン用意してました??

• 2月14日
  • ひめママ

ひめママ

心配は体に良くないので、先に寝て忘れますかねーお互いに(ーー;)
    バレンタインは高級チョコレートと朝は手作りパンケーキ、夕飯もバレンタインで少し豪華メニューにしようと思っていましたが…そんなこと考えてるなんて頭にないでしょうね。まぁ私の誕生日(クリスマスイブ)にも以前飲みに行ってたくらいですからそんなに驚きませんが。

• 2月15日
Mio

え?もぉいい時間ですよね(-∀-`;)

チョコ買ったんですか?

• ひめママ

ひめママ

ですよね!
    チョコは買ったものと手作りを今朝渡しました。妻からは受け取ったとして、今頃楽しんでるんですかね。

• 2月14日
  • Mio

Mio

えぇ?2つも😳贅沢ですよ。

しかも、朝渡すとか…ひめママさん優し過ぎです。

私の会社の人なんか、旦那さんに催促メール来てましたよ。お返しくれないのに😑💢って言ってました。

で、まだ帰らない😑旦那さんムカつきますね。電気全部消して寝ちゃったらどぉーですか❓

• 2月14日
  • ひめママ

ひめママ

夜渡せば良かったか…一応会社で話題になるかなと思っての配慮もあったのですが…
    ムカつきますね。今電気消して、その状態です!笑
    いやー火曜からこんな時間まで飲んでるとか、私は子ども預けて働いているのに自由すぎる。イライラMAXです。寝るしかないですね。

• 2月15日
  • Mio

Mio

それで、いいと思います👌✨

で、翌朝にでもホワイトデーにちゃんとお返しないなら😑💢遅い日は毎日、電気消してるからね‼️

って、一言😑旦那さんに言ってやりましょ。

• 2月15日
  • Mio

Mio

ゆっくり今日は休んでくださいね❤

• 2月15日
m

バレンタインデーに、、、(・_・;)
飲み会と言えどもわからないですよね。

うちの人も今日、いつもより朝早く
出ていきました。
帰りが遅いとわたしが疑問に思うから
朝、別の女からチョコ受け取る予定!?
と、嫌なことばっか考えてしまいます。

• ひめママ

ひめママ

うちもそういえば朝も早かったですね。Teaさんは大丈夫ですよー!妊娠中で少し不安になってしまうだけですよ!
    うちはどうだかー!

• 2月14日
c✱

うちもわざわざ新年会を今日!って決めたバカがいて、まだ帰ってきません。
LINEで殴る系のスタンプたくさん送っといたら既読になりました(笑)

• ひめママ

ひめママ

新年会、何も今日やらなくても!本当バカですね笑
    私も息子からバレンタインのプレゼントがあるのにと、揺さぶるようなLINEしておきました笑
    既読です。

• 2月14日
  • c✱

c✱

私も主人と同じ会社で1月末まで働いていたので言い出しっぺを知ってますが、自分が寂しいからってバレンタインにしてんじゃねーよ!ってイライラしました( ꒪⌓︎꒪)

バレンタインもう5分で終わりますしね😭

お互い早く帰って来るといいですね(´;ω;`)

• 2月14日
るん

なんか嫌ですね、、私なら普段の素行によっては浮気を疑ってしまいそうです。。不安にさせたらゴメンなさい。
我が家は毎日深夜帰宅なので当然まだですが、何もないと思わせといてリビングのテーブルに手作りチョコとカード置いときました。ツンデレしてます。

• ひめママ

ひめママ

ツンデレ作戦良いですね!
    私はもはや不安というより怒りです笑
    結局昨日は1時頃帰ってきたようです。寝てました。

• 2月15日
みい

うちも、まだかえりません!
夕方急遽いまからまた仕事といって
でてったきりです。笑

• ひめママ

ひめママ

バレンタインてわかってるはずなのに、もう妻の分はカウントされてないんでしょうね。
    何してたかはわかりませんが、今晩はグチってやります。

• 2月15日