※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

17週の妊婦ですこの方の投稿にすごくすごくすごく共感なのですが。同じように乳首のせいでイライラ爆発する方いますか。

17週の妊婦です
この方の投稿にすごくすごくすごく共感なのですが。
同じように乳首のせいでイライラ爆発する方いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が触れるだけでブチ切れレベルです❕
なにかが触れただけでも結構イラッとします💦

• ママリ

ママリ

ほんとにそうなんです!!!!!
    ノーブラなんか絶対無理で😭寝る時もピタッとしたブラ付けてないと寝れないです

• 8月22日
ママリ

すごいわかります💦
気持ち悪いし、なんか泣きたくなるし、あ゛ーーーー!となります💦

• ママリ

ママリ

あーーーーー!!!!ムカつくーーーーー!!!!!ってイライラしますよね!!!😂

• 8月22日
ハナ

分かります〜💦
なんなんでしょうこれ

• ママリ

ママリ

これいつ治るんですかね、、、

• 8月22日
  • ハナ

ハナ

ホルモンのせいなんですかね??
    不妊治療中でもホルモン注射💉してたし旦那氏に触られると乳首不快な感じがしてたんで触るなやーって言ってましたwww
    なんなのでしょうタオルとか引っかかるといいようのない不快感が来てイライラします😖
    混合でいく予定でいるので
    産んだら治るといいですが💦

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

ホルモンのせい…
    わたしは今回は完ミになりたいくらいです😭
    体操座りみたいな格好してちょっと太ももが触れるだけでもイライライライラ!!!!って…乳首ストレスやばいです

• 8月23日
  • ハナ

ハナ

対処法があればいいんですが…💦

• 8月23日
ママリリ

私も妊娠中、乳首が憎くて憎くてたまりませんでした。乳首なんていらねぇ!と頭にきて、乳首をギリギリとつねるとか精神的におかしくなってました(笑)
一番は風呂です。もう裸になるとそれだけで乳首が主張し始めるのがわかるので、地獄すぎました。
もう毎回ブラしながら風呂入ってましたね(笑)
ただ、産前の直前あたりはあまり気にならなくなり、産後の授乳の時も全然大丈夫になって忘れてしまいました!

• ママリ

ママリ

ブラしながら入ってたんですか😂強者です(笑)
    1人目2人目はこんなふうじゃなかったんですよ😭3人目にして乳首ストレス爆発で…
    上2人は完母だったくらい平気だったんですが、今回はもう完ミにしたいと思ってます…
    これっていわゆる「ディーマー」ってやつですかね?

• 8月23日